Entries


絶賛期末中

期末テストと部誌の原稿でいそがすぃーです。なのでとりあえずニコニコ貼って逃げますね(ぉい【ニコニコ動画】pop'n music16 PARTY♪ HELL16コースおれもがんばらなきゃなー。でもまだ6曲くらいしか解禁してないYO!しかしトイコン・・・・これはひどい・・・・。ちょっと人間辞めないとクリアできないなこれ。でもちょっと攻略してみた↓1、最初の二重階段。勿論餡蜜。4567→6789→3456→5678みたいな。そのあとも餡蜜。2、押し...

Appendix

つぶやき

プロフィール

きゃす

Author:きゃす
へたれおとげーまーでしょたこんです。
苦手なもの:〆切
IIDXDJID…1315-4068
ポプとも…334571138326
ドラマニ…CYASで検索するといるかも
jubeat…24400002668811
LR2ID…012470


mixiはここ

pixiv.gif

drawr

digit3219.gif




発狂BMSプレイリスト



きゃすの最近やったゲーム

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

