Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://litmusblog.blog43.fc2.com/tb.php/166-7dc18369

トラックバック

コメント

[C236]

あけおぬ

うお!サイトの風景がちげぇw

んで、
夏コミがもう楽しみな俺がいるw
  • 2008-01-03 14:55
  • しゅうex
  • URL
  • 編集

[C237]

あけおぬ!
このテンプレいいでしょーw

俺も楽しみだぜお(*´ω`*)夏は徹夜しちゃおうかな。
  • 2008-01-04 12:26
  • きゃす@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

no

blognennga2008-3.jpg


おはよーそしてあけおめ(*´^ω^`*)テンプレも変えてみました。
昨年はとっても短かったです(´・ω・`)高校ががががああががg
あ、前回成績やばいかもーとか書いてあったけれどもちゃっかり3以下とってないという奇跡w
まぁテストの点数はどっちにしろ悪いんであと二年後どうなってるか心配です。
勉強がんばらねば(`・ω・´) あ、課題まだ手つけてないや。
なにはともあれ今年もよろしく。

それはそうと昨日コミケいってきましたよ(*´^ω^`*)
いつもの通りケモノサークル付近をウロウロしてたわけですが
やはり人気のあるサークルはすごいですなぁ。
ひなぶりさんのとこの新刊とか俺がいったころにはすでに完売してたしなぁ(´・ω・`)欲しかった。
でもカゲトラとみっちゃんの本買えたから良かったわ。やばいあれ超萌えた。
あといろいろ話したいことあるけどここはまだ健全なブログなので自重しておきます(*´^ω^`*)

あとなんか言いたいことあったっけ。あ、そうそうオーディンスフィア買いましたお!
コルネやっぱめっさ可愛かった(*´д`*)声がルカリオと同じってのがいいね。
あとミリスも結構可愛かった。泣いてるとこ萌え(*´ω`*)
ちなみに今はまだコルネリウス進めてますぜw
最初のボス超TUEEEEEEEEE
倒すのにかなり死んだわ(´・ω・`)ナパームもあんまり作れなかったし。
てかこのゲーム進めるのにかなり時間かかるなぁ。全クリまでどのくらい時間かかるんだろう。

あとはやせから借りてた大神クリアした!
ラストのイッスンのセリフかなり感動したなぁ(*´ω`*)あれは泣ける。
ラスボスあれどうみてもFF9のオズマでしょうwww
最終形態とかスマブラのアレだしwwwwwもう少しいいの作れなかったのかな(´・ω・`)
あとあとコミケの帰りに大神の設定資料集みたいの買った!画龍点睛ってやつww字あってるっけ?
まだ見てないけどなかなか良さそうだなぁ。DVD付きだし。



ちょwwwwサトシひどすぎwwww
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://litmusblog.blog43.fc2.com/tb.php/166-7dc18369

トラックバック

コメント

[C236]

あけおぬ

うお!サイトの風景がちげぇw

んで、
夏コミがもう楽しみな俺がいるw
  • 2008-01-03 14:55
  • しゅうex
  • URL
  • 編集

[C237]

あけおぬ!
このテンプレいいでしょーw

俺も楽しみだぜお(*´ω`*)夏は徹夜しちゃおうかな。
  • 2008-01-04 12:26
  • きゃす@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

つぶやき

プロフィール

きゃす

Author:きゃす
へたれおとげーまーでしょたこんです。
苦手なもの:〆切
IIDXDJID…1315-4068
ポプとも…334571138326
ドラマニ…CYASで検索するといるかも
jubeat…24400002668811
LR2ID…012470


mixiはここ

pixiv.gif

drawr

digit3219.gif




発狂BMSプレイリスト



きゃすの最近やったゲーム

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。